QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まろん

2012年07月11日

ブログはじめました☆

お初です♪まろんです。






これから、いろんな出来事など書いていこうと思ってるのでよろしくお願いします♪





今日は、午後から何故か仕事が休みになったので、






適当に車を走らせ、一人ドライブを満喫しました♪





てか、今現在満喫中です(笑)





適当に早良区方面に走りながら、車の中で熱唱♪





車の中って熱唱しても、誰にも迷惑かけないからいいですよね(笑)





気がつくと、三瀬まで来ていたので三瀬峠越えて佐賀の大和まで行くことに。






昔、親の運転で三瀬峠越えたときはバリ遠く感じたけど、






自分で運転すると結構近くかんじました(*´∀`)




この時点で、まだ3時だったので、どうするか考えたのですが、






とりあえず、佐賀には行かず大和から高速のりました♪





今、PAにいるの(・∀・)





PAって、結構長い時間いても飽きないから大好き☆





おまけにいろいろ食べられるしね♪





でも、さすがにちょっと暇なのでブログでもと思い作ってみました(笑)





一人のドライブってこんなものだよね(´∀`)





まだ、6時回ってないし帰りたくないんだよなぁ…。











今からどうするか考え中。






せっかく高速乗ったんだから遠くに行きたいなとも思います(笑)





でも、今から行くにはちょっと微妙な時間ですよね…。






大宰府から下道通って帰ろうかな…。






ん~迷いますね(笑)





まぁ、これからどうするかは追々考えるとして。






最近、新しく車を買ったのでちょっと嬉しくて毎日どこかにドライブに行ってます♪





新しくって言っても、ホンダストリームの中古車だけどね。




でも、人生初のマイカーだから嬉しくて嬉しくて…(ノ∀`)゜*゜☆。





いろいろ迷ったけど、今の車にして正解だったよー!!





マイカーについて語りだしたら長くなるので、この辺にしときます(笑)






じゃ、もう6時になるので移動します☆それでは、またね!!


Posted by まろん at 17:58